店長会議

今日は初の店長会議 






就任間もないこともあり、


   かなり緊張






会議場に早めに到着すると 



向こうからサモ店 {サモ店長(仮)の略) 




                           現る




この男、


私の元上司で今は他の店の店長なのだが 





実にユニークな人物



   長島茂雄と鳩山由紀夫をたして


2
で割ったような・・






き当たりったりで 


っとぼけた感じ 





ひらめき重視型





毎回 データ重視型m課長


エジキになっているという







サモ店
「いやー 会議メンドーだよなー  


あ、そういえば 


すとす店長(私) 会議初めてだよね?


大丈夫 余裕余裕!! フフフ






「いやー緊張しますよ 余裕ですよね サモ店長は」







すると サモ店 





m課長からずーっと離れた席をキープ








いよいよ会議が始まり 



地区担当のm課長から各々へ資料が配られた





m課長
「この資料は会議が終わっても


各々大事に保管しておくように!」









緊張の中、会議もやっと終盤にさしかかり  



ふと、となりのサモ店の様子をみると











会議資料の最後のページに 


                E・YAZAWAとか



BIGとかROCKなどと


                     
無数に落書きをしていた





しかもで・・・





やはり この男には会議なんてものは余裕なんだ










そして会議終了時 





m課長「申し訳ないんだが、さっき配った資料

データに誤りがあったので

一旦 回収して改めて配ります。」





落書きページは最後のページなので

                 回収するときはわからない状態









サモ店 


なにやら尋常ではない様子

                              








無常にも回収作業がはじまる
 





余裕




すらない!!






超 涙 目





 

                           サモ店 おそるべし・・・・・