一生モノ

夫婦の一生モノであろう結婚指輪





私は今、結婚指輪はしていない。






理由は単純、無くしてしまったからだ。




どこを探しても無いのだから仕方がない...






しかし、私はあまり焦ってはいないのだ。





その理由も単純、妻が数年前、先に無くしているからだ
..






数年前



   私 「そう言えば、指輪・どうした?」





   妻 くした!」





   私 「どこに?」





   妻 らん!





   私 らんって・・・?.....」





   妻 らんものはらん!」








それ以来、指輪の話はしていない...





もし、妻が先に指輪を無くしていなかったら..



こんな、ーと

ログなんてやってる場合ではない..






   ありがとう、先になくしてくれて....


妻の優しさである...





※ やはり、指輪や大切な宝物は大事に保管して置きたいもの..

サモ氏の宝物のように



  サモ氏が宝物をどれだけ大事にしているかは 

過去記事をご覧ください。